appli02_red

せどり・転売で成功するためのポイントの一つが「仕入れ」です。

偶然、仕入れに成功した商品が一つあったとしても、それだけでは安定的に稼ぎ続ける
ことはできません。

継続的に利益が出せる商品を仕入れることができなければ、確実に行き詰まるからです。

多くの場合、薄利多売でも仕入れようとするわけですし、仕入れたときには利益が期待
できる商品でも、同じことを考えたライバルが数多くいると、あっという間に価格競争
が始まって、いつの間にか赤字になるケースは決して珍しくありません。

一方、専業せどらーの杉浦礼さんが推奨するのがネット仕入れです。

ネット仕入れと一口に言っても、さまざまな方法がありますが、杉浦さんが行っている
のは、「ネットショップ仕入れ、amazon出品」です。

ネットショップから新品商品を中心に仕入れることで、中古品でありがちな「一品限り」
ではなく、何度も繰り返して仕入れができるリピート仕入れが可能になります。

ヤフオクやメルカリなどの場合、仕入れが不安定になりがちですが、ネットショップで
あれば、不安定さという点では低いわけです。

仕入れた商品をamazonFBAや代行業者の倉庫に送れば、あとは発送や決済などを全て
あなたの代わりに行ってくれるため、手間がかかりません。

さらに、ネットショップで買い物をすることで、さまざまなポイントがついてくること
が多いです。

競馬の話はどうでもいいとして、楽天市場であれば何を買ってもポイントが貯まります
し、他のショッピングサイトでも似たようなものです。

それに、決済にクレジットカードを使えば、そのカード会社のポイントも貯まります。

楽天カードであれば、すべて楽天スーパーポイントにまとまりますし、その他のカード
会社のポイントでもポイントサイト経由などで変換することで、まとめられるケースが
多いです。

このポイントを有効活用したネット仕入れ転売手法を未経験者でもスムーズにはじめる
ことができるように、杉浦さんが「ポイント・ノウハウ 令和絶対マスターコース」を
公開しました。

合計112分34秒の動画でわかりやすく解説しています。

s-check2-2