appli02_red

PPCアフィリエイトで稼ぐためには、以前はYahoo!広告(旧:Yahoo!プロモーション)
でリスティング広告を出すというのが定番でした。

しかし、2019年6月に事実上のアフィリエイト締め出しをYahoo!が行ったために、
極めて一部の優良広告者を除いては利用できなくなっています。

このため、ディスプレイ広告やSNS広告などに移動したり、挫折した人も多いですが、
googleアドワーズに移転していった人もいます。

従来はgoogleアドワーズのほうが広告を出すための審査が厳しいのでYahoo!を選んだ
ほうがいいとアドバイスされていたほどですが、今度は逆流とも言うべき状況になって
います。

しかし、googleアドワーズの審査の難しさは以前と変わらないどころか更に悪化して
いるといっても過言ではない
ため、審査が通過しないどころか、スパム行為などとして
アカウントを凍結されるケースも出てきています。

とはいえ、googleアドワーズはアフィリエイトを締め出しているわけではないために、
審査を通過して広告を出している人も少なくありません。

googleで何かのキーワードで検索してみるとわかります。

清宮康司さんは、これまでに1000名を超えるアフィリエイターを育成してきた実績
があり、さまざまなツールを活用することで作業を省力化してきました。

同じコンテンツを作成するのであれば、短時間で済ませるほうが効果的なのは明らか
ため、知っているかどうかで同じ時間を費やしても大きな差が生まれます。

この清宮さんが教えるPPCアフィリエイト手法が、「Google広告アフィリエイトで月
10万円稼ぐレッスン講座
」です。

まずは月10万円を目標として、収益を徐々に増やしておくのが目標です。
あなた自身で試行錯誤をするよりも、圧倒的な短時間で成果を出せるようになります。

s-check2-2