appli02_red

noteに記事を投稿しても読んでもらえなかったり、「フォロー」や「スキ」が増えない
といって悩んでいませんか?

せっかく苦労して作成した記事が読まれなかったり、フォロワーが増えないとむなしい
ですよね。

そこで役立つのが「noteビジター」です。

自動的に「フォロー」や「スキ」をしたり、あなたがフォローしているのにも関わらず
相手に無視されている状態が続くと自動的に解除するなどの機能が搭載されています。

ツイッターやフェイスブック、その他のSNSでは同種のツールはありましたが、note
向けのツールとして公開されたのは「noteビジター」がはじめてでしょうか。

あなた自身で手作業でフォローをしたり、スキなどをする必要がないので作業量を減ら
せますし、効率よくマーケティングが行えます。

noteビジターはインストールして10分もあれば初期設定を終えられます。

「フォロー」や「スキ」をする対象の条件を設定するだけです。
あなたが作成した記事と同じジャンルのキーワードを選んでも構いませんし、カテゴリ
やおすすめなど、noteに任せてしまうこともできます。

それ以外には「フォローする数」の上限や、機械的な作業に見られないようにするため
の「ゆらぎ時間」など、ほとんど設定する項目はありません。

この手のツールに使い慣れている人であれば、マニュアルがなくても使いこなせるほど
に簡単です。

後は放置するだけで、早ければ、次の日にはnoteビジターの効果を実感できます。

なお、noteビジターはWindowsのみで動作するツールです。

スマホやタブレットでは使えませんし、MACパソコンの場合はbootcampでWindows
をインストールしていないと使えません。

s-check2-2