appli02_red

ネットワークビジネス(MLM)で欠かせないのが「集客」です。
ダウン組織を作っていくにあたって、新規メンバーの獲得は欠かせない要素です。

しかし、手持ちのリストを使い果たしてしまうと、なかなか新規開拓が行えずに、苦労
することも珍しくありません。

手当たり次第にテレアポやメールなどでマーケティングを行っても、効率が悪いですし
無用なトラブルの原因にもなりかねません。

そこで役立つのがFacebookです。

MLM主催会社がオンラインマーケティングを禁止していなければ、活用しない手はあり
ませんし、日本国内でのFacebookユーザーは2600万人(2019年7月時点)と
有望な見込み客が数多く存在しています。

今までアプローチできなかったエリアの人もターゲットになりますし、対面ができなく
ても、Facebook、メールやチャット、オンライン会議システムなどを使えばコミュニ
ケーションが行えるというメリットがあります。

さらに、オンラインマーケティングの場合には、あらかじめ仕組みを作っておくことで
個別にプレゼンテーション等をしなくても、ダイレクトマーケティングを全自動で行う
ことが可能です。

大幅に作業量を減らしながら、ダウンを一気に増やすこともできるのです。

このFacebookを使ったMLMオンラインマーケティングを効率化し、効果的に行うため
の方法を「ネットワークビジネス成功の達人」というコンテンツサイトを運営する田中
さんがマニュアルにまとめました。

それが「フェイスブックMLMリクルーティングシークレット」です。

このFacebookリクルーティングマスター講座を自宅にいながらにして学べます。

教材・メール講座の内容に関するメールサポートは1年間対応しています。

また、有料オプションで個別コンサルも受けられます。
あなたのケースにおいて相談したいことがある場合に利用するといいでしょう。

s-check2-2