appli02_red

作曲の勉強をしたいけど、音楽学校で理論を学ぶのは難しすぎるし、独学だと全く身に
つかないといった状況が続いていませんか?

メロディが全く思い浮かばなかったり、気がついたら別の曲を丸パクリしているような
状態になったりと、散々な結果が続いているかもしれません。

まったく成果が出ないままに時間ばかりが過ぎ去ってしまい、諦めてしまっている人も
多いですが、あなたの場合はどうでしょうか?

そこで役立つのが「ギターで作曲しながら情報販売」です。

メロディの型(テンプレート)が用意されているので、そのテンプレートに従って作曲
を進めていくことにより、オリジナリティのある曲を量産できるようになります。

作曲で最も重要なポイントは、音楽理論ではなくセンスです。

省力化できる部分をうまく活用しながら、センスを身につけることによって、最短距離
で良い曲を作れるようになっていきます。

しかし、作曲活動をしている時間的余裕がないという音楽活動家は少なくありません。

あなたもバイトを掛け持ちしながら音楽活動を行っているのではないでしょうか?

生計を立てるためのバイトで心身ともに疲れ果ててしまって、あなたが本当に取り組み
たい音楽活動が後回しになってしまっては本末転倒もいいところです。

そこで、「ギターで作曲しながら情報販売」という名前の通り、情報コンテンツを作成
して販売することにより、あなた自身が行動をしなくても自動的に稼げる状況を作って
いくことが重要です。

情報コンテンツを作るのは無理だと思っている人も多いですが、あなた自身が作成する
ことができなくても、他の人が作ったコンテンツを活用して販売することも可能です。

再販売可能なコンテンツを購入したり、情報コンテンツ作成者とアライアンスを組んで
販売するプロデューサー業に徹するなど、方法はいろいろとあります。

「ギターで作曲しながら情報販売」では、具体的にわかりやすく手順を学べます。

s-check2-2