appli02_red

インターネットビジネスにおいて、24時間いつでもセールスやマーケティングを行う
ことができる一方、対面商売のように相手に合わせてトークを変えるなどの工夫ができ
ません。

このため、特定の人物だけを想定してセールスやマーケティングを行うか、さまざまな
ケースを想定した上で対応する必要があります。

ネットビジネスで重要な要素の一つがライティングです。

何が書いてあるのかわからないような文章が並んでいても読む気が失せますし、販売や
集客において、まともに文章を読んでもらえないというのは致命的です。

最近だと動画によるマーケティングも利用できるために、ライティングができなくても
問題ないという風潮もありますが、動画マーケティングが不向きなケースもあります。

テキストと動画を組み合わせるケースも珍しくないため、ライティングが必要なケース
も少なくありません。

売れる文章術」は、セールスコピーの中でも最も重要なポイントを知った上で、高い
反応が期待できるセールスコピーの型やキャッチコピーなどを学ぶことができます。

キャッチコピー次第で売上が10倍以上も変わることは決して珍しくありません。

さらに、「売れる文章術」には以下の特典がついてきます。

  • 効果実証済み『売れたセールスコピー』
  • タイプ別キャッチコピー『事例集300』

月30万円の売上が3ケ月で120万円までアップしたセールスコピーそのものが手に
入りますし、反応率の高いキャッチコピーを作るための元ネタとして、事例集が手元に
あると非常に効果的です。

まるごとコピーするのは論外ですが、優れたキャッチコピーは優れたキャッチコピーを
真似することから始まるケースが少なくありません。

s-check2-2