appli02_red

zoomを使ったオンラインセールスの機会が増えていますが、対面営業と比べると独特
の難しさを感じることも増えているのではないでしょうか?

”ネットワーク障害”や”システムトラブル”などと称して回線を切られてしまうと営業も
できなくなりますし、対面営業と比べて断りやすいオンラインセールスでの進め方に
困っているかもしれません。

一方、オンラインセールスを主体にすると、今まで対応できなかった地域でも営業が
できるようになりますし、交通費や出張回数なども大幅に減らせるために低コストで
売上アップ
につなげることが可能です。

やり方次第では、営業員一人で数多くの商談をこなせるようになります。

このため、人件費を減らしながら売上アップを実現し、利益を激増させることも可能
になります。

このオンラインセールスを行うに当たって欠かせないのがzoomです。

zoomではマンツーマンでのセールスだけでなく、セミナー形式で多くの人を集客し、
その後、マンツーマンや希望者集団と商談を進めていくことができます。

zoomを有効活用して、7桁以上の売上を獲得した人も増えています。

オンラインセールスでも、成約率を上げるための「流れ」や「型」があります。
この「型」に当てはめてトークを組み立てれば、売れるシナリオが作れます。

オンラインセールスでは特に嫌われる事が多い「強引な売り込み」などをしなくても
買いたい人から申し込んでくるため、セールスするのが非常に楽です。

ZOOMセールスの極意」でこの流れや型などを効率よく学べます。

高額商品でもオンラインセールスで売れることが実感できるのではないでしょうか?

s-check2-2