appli02_red

タロット占いの勉強をして、それなりに自信を持って占いができるようになったとして
も、それだけではプロの占い師としてデビューするのは難しいです。

占い店などで占い師として働くためには、店舗ごとの審査に合格する必要がありますし
電話占いなどでも同様です。

いきなり占い師として独立して、不特定多数の人を相手に占うという方法もありますが
占ってもらう側からすれば、全くの新人よりも信頼できるベテランの方を選ぶのは当然
ですから、実務経験を積める機会が乏しいのが実情です。

ココナラなどで占いの募集をかけても、まわりの実績豊富な占い師と比べて見劣りする
のも事実ですから、よほどダンピングをしても依頼が来ないことも珍しくありません。

実績が少ない占い師でも依頼が来るためには、占い店や電話占いなどの屋号を有効活用
したほうが効果的です。

The tarot pass rate UP lesson」は占い会社や占い店でのオーディション通過
に必要な知識と対応方法を身につけることができるオンラインスクールです。

タロット占いそのものは、すでに行えることが前提です。

全14回、合計6時間のオンライン指導を通じて、占い会社で行われる事が多い審査を
通過するためのノウハウをマンツーマンで学んでいきます。

  • 書類審査
  • チャット鑑定
  • 電話鑑定

これらに関して、添削やディレクション、シミュレーションなどを通じて、本番の試験
で合格するために必要なスキルを養っていきます。

「The tarot pass rate UP lesson」ではオンラインレッスンだけでなく、実際の試験
の模様を収録した音声や資料が特典でついてきます。

ケーススタディとして学習することにより、あなたの合格に大きく近づきます。

無事に合格できれば、プロの占い師として羽ばたくスタートに立てます。

s-check2-2