appli02_red

新型コロナの影響で致命的な影響を受けている業界が少なくありません。

飲食などは夜間営業停止だけでなく、今までのように詰め込むことができないために、
回転率も悪化していますし、一人あたりの売上も低下するなど、支援金バブルで喜んで
いる個人経営者以外は総崩れの状況です。

その他にも、旅行業や接客が多いサービス業なども悪影響が大きい一方、人との接点が
皆無なオンラインや通販などを中心に、売上・利益が拡大する業態
も出てきています。

エムアイズ企画の野路さんは、このようなwithコロナの状況において通信販売ビジネス
にビジネスチャンスがあると指摘しますが、一個人が行うのは無理じゃないかとか何を
仕入れて売ればいいのかなど、さまざまな疑問が出てくるかもしれません。

しかし、野路さんは初期費用は不要、お金やリスクをかけずに通販ビジネスをスタート
できる方法がある
と言います。

この通販ビジネスの始め方などをまとめたのが「リモビズ基盤構築完全解説書」です。

完全リモートのため、すべて自宅で行えますし、あなた一人でスタートできます。

空き時間を使って取り組めるため、コロナの影響で失業したり、残業などがなくなって
暇はあるけど給料が減ったといった人たちも気軽にスタートできます。

リモビズ基盤構築完全解説書では、転売・せどりなどは行いません。
ネットショップを立ち上げて通販事業に取り組みます。

仕入元や出店を効率良く行えるサービスなど、わかりやすく解説しています。

s-check2-2