appli02_red

せどり・転売で稼げずに挫折する人が少なくありません。

「安く仕入れて高く売れたら儲かる」という、シンプルでわかりやすいビジネスモデル
のため、多くの人が参入していますが、実際には高く仕入れて安く売る結果になる人が
多く、続けるほどに赤字が増えて挫折するケースが多いです。

あなたも経験したことがあるかもしれませんね。

安く仕入れるためのノウハウや高く売るためのノウハウは数多くありますが、いまでは
通用しないような古臭い内容だったり、ライバルが多すぎて、価格が崩壊してしまって
いるケースも増えています。

さらに、情報力や資金力にものを言わせて、相場を壊しにかかるベテランプレイヤーも
増えていることから、さらに厄介な状況になったとも言えます。

会員制のオンラインサロンを運営する「せどり日本代表」では、毎月1000件以上の
問い合わせをうけており、日本最大級のせどりコミュニティとして知られていますが、
全くの未経験者からでも挫折せずに稼げるようになるための仕組みを用意しています。

せどり日本代表では、転売して稼げる商品リストを会員向けに最速配信しています。
週で最低20~30件、月間で200件程度になることもあります。

「魚を与えるのではなく釣り方を教えよ」などとしたり顔で語る人がいますが、その前
に飢えて死んでしまっては意味がありません。

実際に転売で稼ぐという成功体験を積んだ上で、ノウハウを身につけることで、長期に
わたって転売ビジネスで稼ぎ続けられるようになるわけです。

せどり日本代表では、電話やzoomを用いた個別サポートも受けられます。

1ヶ月あたり30回程度まで、1回あたり15分程度となりますが、困ったことがある
ときに気軽に質問・相談ができるのは心強いのではないでしょうか?

商品リストと効果的なサポートで、初月から稼げる人が増えています。

s-check2-2