Webデザイナーになるために必要なプログラミングやデザインソフトの使い方を教える
プログラミングスクールやオンラインスクールが増えています。
スクールによって受講料は異なりますが、10万円以下で学べるところから100万円
以上といった高額な費用がかかるところもあったりとさまざまです。
しかし、これらのスクールで知識や技術を身につけても、なかなか仕事が得られないと
いったケースは珍しくありませんし、ほとんど稼げずに挫折する人も多いです。
ランサーズやクラウドワークスなどのクラウドソーシングなどで案件を探していても、
単価が安いですし、ライバルも多いために、思ったほどには稼げないといったケースは
少なくありません。
WEBデザイナー キャリアアップコースは、ただWebサイトやグラフィックツールなど
の使い方を学ぶだけでなく、仕事の取り方についてもしっかりと学べます。
全てオンラインで学べますし、動画講座のため、24時間いつでも学習できます。
はやければ、受講開始2週目から仕事を獲得して稼げるようになります。
- SNSヘッダー作成(1,2万円程度)
- YouTubeサムネイル(3000円程度)
- ブログ・HPヘッダー作成(1,2万円程度)
- 名刺制作(2,3万円程度)
- ポスター・フライヤー制作(1,2万円程度)
- 企業や店舗などのロゴ制作(3万から5万円程度)
ある程度の経験と実績を積み重ねてきたら、さらに単価の高いランディングページ作成
などに参画すると1件10万円を超えることも珍しくありませんし、慣れてくれば1件
1時間以内で作成できるため、数をこなせば月100万円以上も夢ではありません。
Webデザイナーだと難しいですが、成果報酬もつけられると、売上が増えるほどに収入
も増えるため、短期間で大きく稼ぐことも夢ではありません。
このランディングページ作成の案件は、クラウドソーシングでの募集が多い分野の1つ
ですが、どうしても中間コストがかかるために高単価の案件というのはなかなか見つけ
られません。
WEBデザイナー キャリアアップコースでは、高額な案件の受注方法なども学べます。