appli02_red

あなたが働かずに収益を得るためにはどうすればいいのでしょうか?

お金があれば投資をして「お金を働かせる」という方法もありますが、多くの人は真似
すらできませんし、外注や社員を雇い、あなたの代わりに働いてもらうとしても、ただ
指示するだけでは思い通りに動かないことも珍しくありません。

それどころか、まともに働くことなく逃亡したり、全て乗っ取られてしまうという場合
もあります。

会社が乗っ取られてオーナー社長が追い出されるというのも、時々きく話です。

つじもとさんは、このような失敗をすることがなく、働かずに収益を得るための方法と
してシステム化をあげています。

自動で価値を提供するシステムを提供すればいいというわけです。
コンテンツに価値を感じる人に、自動でコンテンツを提供すればいいのです。

ネットビジネスで成功している人から「成功しているネットビジネスは必ずシステム化
されている」というアドバイスを受けたことで、つじもとさんもシステム化を実践する
ようになり、今では何もしなくても報酬が得られるようになったといいます。

しかし、コンテンツというとなんだか難しいように感じるのではないでしょうか?

つじもとさんは、自ら実践した結果、システム化の手順通りに淡々と作業すればいいと
アドバイスをします。

コンテンツであれば、いったん作成した後はコストがかかりません。

それこそ、誰の手を介することもなく、システムを設置したら、その後は全自動で動作
するため、誰かに乗っ取られるおそれもなければ、収益が落ちるまではほったらかしで
問題ないため、それこそ何もしなくても次々と売上や利益が増えていくのです。

このシステム化の手法をまとめたのが「The skill of systemization」です。
合計2時間を超える動画教材でわかりやすく説明しています。

また、The skill of systemizationには以下の特典が付きます。

  • 個人のパフォーマンスを極限まで高める科学的な方法
  • 儲かりやすいビジネスを一目で見分ける生産性スキル
  • 格安pcの入手法。快適な作業環境を手に入れよう

s-check2-2