コンテンツビジネスだけに限った話ではありませんが、見込み客が「ほしい」と思った場合に、お金を出してものを買ったり、サービスを申し込んだりするわけです。
よほどの強制力がなければ、欲しくもないものを買ったりすることはありません。
何とか買わせたとしても、購入後のクレームや返品・返金などのトラブルが増えるばかりで、それこそ「何もしなかったほうがマシ」という結果にもなりかねません。
コンテンツビジネス上級心理戦略者の「メンタリスタゆう」さんは、2020年にコンテンツビジネスを始めたと言いますが、見込み客が「ほしい」と思うまでのロジックを学んで実践した結果、毎月数百万円の稼ぎを安定的に得られるようになったといいます。
あなたも、この見込み客が「ほしい」と思うまでのロジックを身に着けて、欲しくさせるための仕組みを作り出すことにより、同じように稼げるようになると「メンタリスタゆう」さんは断言します。
その理由としては「人間心理は、いつの時代も変わらない」からです。
世の中の進化は早くなるばかりですが、人間心理というのは、それこそ原始時代から全くといっていいほどに変わっていません。
その一方、欲しくさせるための仕組みは変わり続けるために、変化が必要な部分に関するアプローチも必要です。
そこで、「メンタリスタゆう」さんが実践して成果を出している仕組みや、いつの世も変化しない人間心理を学べる「心理戦略マスタープラン」が役立ちます。
心理戦略マスタープランに申し込むと、毎月、動画が送られてきます。
全てのノウハウや手法を実践する必要はありませんし、あなたが必要な箇所だけを使っても、現在よりは成果が出る可能性が高くなります。