appli02_red

新たなビジネスモデルを考案したり、新商品を開発しても、全くといっていいほどに反応がなくて困っていませんか?
さまざまなセールスやマーケティングを展開しても、効果が得られずに困っているかもしれません。

また、売りたい商品やサービスはいいものだと自負していても、広告宣伝費用や営業活動に回せるお金が十分にないために、なかなか成果につながらないといって悩んでいるかもしれないですね。

(株)ロボケンの寺田宗紘さんは、「世界でオンリーワンの次世代AIを開発し、人類の発展に寄与する。」という経営ビジョンのもとに、脳の仕組みから、より人間の脳に近いAIを開発しています。

なかなか成果を出すことが出来ずに、サイドビジネスとして派遣業や不動産業などを営んだ時期もありましたが、これらは2023年までに全て終了しています。

というのも、独自のビジネス戦略・営業戦略・マーケティング戦略を立案し、実践することで、成約率が劇的に向上したからです。

この(株)ロボケンで実践して成果を出したビジネス戦略・営業戦略・マーケティング戦略は、AI関連でしか効果が得られないようなものではなく、さまざまな業界・業種で効果が得られることが確認されています。

この手法をまとめたのが「純道丸マニュアル」です。

純道丸マニュアルはシンプルでわかりやすい手法であり、理解するのに時間がかかったり、賢い人しか身に付けられないようなものではありません。
簡単な資料づくり、ごく普通の文章力、および、プレゼンスキルがあれば十分です。

また、1人でも取り組むことができるのにも関わらず、大きな効果が得られます。

s-check2-2