「生成AI」というと、いまいちイメージができないかもしれませんが、chatGPTやStable Diffusion、Midjourneyなどの名前を聞くとわかりやすいのではないでしょうか?
アルファベット(google)やマイクロソフト(bing、windows)、メタ(Facebook・インスタグラム)なども生成AIを積極的に活用しており、あなたが気づかないうちに使っているかもしれません。
例えば、googleなどの検索エンジンでいろいろとキーワードを変えてみて検索しても、なかなか思い通りの答えが得られなかった内容が、chatGPTで質問するだけで、そこそこ信用できる回答が返ってくることも珍しくありません。
あなたも利用したことがあるかもしれませんね。
この生成AIを有効活用して収益化するための方法をまとめたのが「AIを収益化したいあなたのための生成AI活用術」です。
生成AIと一口に言っても、
- 文章生成AI
- 画像生成AI
- 音声生成AI
- 動画生成AI
と大きく4種類にわけられます。
chatGPTは文章生成AIですし、Stable DiffusionやMidjourneyは画像生成AIなどといった具合です。
これらの生成AIを有効活用することで、従来であれば、外注費用がかかったり、時間がかかるようなものが、極めて短時間で終了することも増えてきました。
「AIに仕事が取られる」などと言われるようになりましたが、あながち、大げさでもないことが明らかになってきています。
「AIを収益化したいあなたのための生成AI活用術」では、これらの生成AIを活用して、効率よく稼ぐためのノウハウや手法が学べます。