
コンテンツ販売において「Threads✕note」という2種類の組み合わせが注目されています。
Threadsはインスタグラムのアカウントがあれば利用できるSNSですし、新たにアカウントを開設するのも簡単です。
同じメタ社が運営するFacebookでアカウント開設が不可能になっている状態であっても、Threadsであれば問題なくアカウントを作成できる場合が多いです。
X(旧:twitter)で同じようなことをしている人も少なくありませんが、競合がすでに数多くいるために、ライバルたちの中に埋もれてしまう場合も珍しく有りません。
Threadsは、イーロンマスクのアンチや、ツイッターをやめたい人向けの受け皿などとしてスタートした経緯もあって、ユーザーアカウントは増加しつつありますが、他のSNSと比べると少なめです。
実際に、同じ内容の投稿をXとThreadsの両方で行った検証では、Threadsの方がインプレッション(表示回数)が平均3倍〜5倍も高いという結果が出ています。
このように、まだまだブルーオーシャンが残っているわけです。
その一方、noteで有料で販売できるような内容の記事がないといった悩みを抱える人も少なく有りません。
良質な記事であれば、有料であっても売れていく一方、悪質な記事は、通報されて公開停止措置が行われたり、返金されるので儲からないといった結果になることも多いです。
このため、どのような内容のnote記事を有料で販売するかどうかも重要なポイントです。
そこで役立つのが「Threads×noteで月10万円を稼ぐコピペ可テンプレート付き完全ガイド」です。
- どんなジャンルで発信するか
- どんな投稿をすれば伸びるか
- どうやってnoteに誘導するか
- どんな記事を書けば買ってもらえるか
などの疑問を全て解決できます。
副業未経験の会社員でも、開始3ヶ月で月10万円の収入を達成できるように設計されたマニュアルです。

