
人手不足でどこの業界も残業が増えているのにもかかわらず、サービス残業やみなし残業で、働いた分の残業代が出ないなどといった企業が少なく有りません。
あなたも増加し続ける仕事量に苦しめられているのではないかと思います。
スタグフレーションが現在進行系で進んでいるなかで、人手不足であろうが、問答無用で人件費削減などと称してリストラを行うような状況ですから、理不尽な扱いをされても転職できないといった状況が続いているのではないでしょうか?
このため、数少ない空き時間で少しでも稼ぎたいと思っても、アルバイトで得られる収入はたかがしれています。
「人に指示されて働く」という自由のない時間が延々と続くことで、健康状態が悪化するリスクも高まります。
多忙な会社員生活のなか、1日30分の作業で月3万円の収入が期待できる副業として、東京都在住の亦野さんが推奨するのが以下の5つです。
- データ入力・文字起こし
- アンケートモニター・ポイ活
- スキル販売(ココナラ・スキルクラウド)
- ブログ・アフィリエイト
- 動画編集・YouTube切り抜き
このなかには、あなた自身が実践して挫折したことがあるかもしれません。
しかし、多くの場合、適切な手順で実践しなかったために失敗したり、成果を出せずに挫折する結果になっています。
そこで役立つのが「1日30分×月3万円を実現した副業戦略の全て」です。
「1日30分×月3万円を実現した副業戦略の全て」では、この5種類の副業それぞれについて、最短で月3万円達成するロードマップを説明しています。
具体的に何をすればいいのかが明確に書かれているので悩むことは有りません。
そのうえで、実際に作業を続けられるように、1日30分で回せる業務フローの作り方も学べます。

