
副業としてクラウドソーシングなどで案件に応募していても、なかなか採用されずに悩んでいませんか?
採用されるのは低価格の案件ばかりで、修正だらけで作業時間は伸びていく一方といった状況かもしれません。
アルバイト・パートなどとは違いますが、時給換算したら最低賃金にも到達できず、消耗し続けているのではないでしょうか。
これらの低単価案件を実績としてポートフォリオに追加しても、次の案件以降でも評価されないといった状況が続いているかもしれませんね。
このようなジレンマを解決するためには、どうすればいいのでしょうか?
スキルが足りないからだと思って、勉強していても、負のスパイラルから抜け出せない場合がほとんどです。
あなたも今までに散々経験してきたかもしれません。
東京都在住の亦野さんは、「低単価案件を受けてしまう判断基準を持っていないこと」が原因だと指摘します。
「どの案件を選ぶべきか」「どの案件を断るべきか」という明確な判断基準を持っていないことで、低単価案件で無駄に消耗してしまうのです。
そこで、高単価案件のみを選んで、あなたのスキルを最大限いかし、ポートフォリオを大幅に改善するための方法をまとめた「副業で消耗していた私が、週15時間で月21万円稼げるようになった案件選びの全技術」が役立ちます。
「副業で消耗していた私が、週15時間で月21万円稼げるようになった案件選びの全技術」では、時給換算で3000円以上の高単価案件を見極め、選び、継続受注する具体的な方法を知ることができます。
つまり、「正しい判断基準」と「実践的なノウハウ」がわかります。

